爽やかな秋空!

今日は本当に久しぶりに笠寺から2時間コースを歩くことができました。
昨日は昼過ぎまで雨。。。セントレアで撮影したものの、ほとんど歩けず終いでしたので
今日は馬力をかけて歩きます!
そんな気分にピッタリな秋の爽やかな朝になりました。
 
山崎川に架かる名古屋高速東海線の高架橋です。川面の反射を受け、橋の裏側まで
しっかり光が回りました。まだ開通したて(と言っても1年近く経ちますが)なので、金網
も光っています。
 
イメージ 1
 
国道23号線、港新橋からの眺めです。綺麗な秋の雲ですね。
赤い煙突の向こうに名古屋駅の高層ビル群が小さく見えますが、あそこまで歩いて
行きますよ(笑)
 
イメージ 2
 
もう定点観測的になった六番町の工事現場。前回からはあまり変化がないようにも
思えてしまいますが…でも空は季節が移り変わろうとしています。
 
イメージ 3
 
お馴染み松重閘門も秋の空の下、その姿が青空に映えますね。
 
イメージ 4