ボツ写真から…

毎晩仕事で遅くなることと、寒くなったこともあってなかなか朝に歩けなく
なりました。
お休みも週末ごとに風邪で寝込んで完全に運動不足です。
それでも今までの“貯金”のおかげか、本日渡された健康診断の結果は
ほぼオールA!学校の通知表でも貰ったことがないぐらい(笑)
 
これを機会に何とかウォーキングを再開したいのですが…
 
という事で、歩いていないので写真も話題も乏しいのですが、秋に歩いて
記事にならなかったボツ写真で急場しのぎです(汗)
 
イメージ 1
 
言わずと知れた名古屋のシンボル“名古屋城
皇居ほど1周の距離はありませんが、名古屋駅から2時間弱で
2周回って駅前まで戻れました。
 
イメージ 2
 
金の鯱が朝日に輝いています。じっくり見ると結構大きくて立派です。
 
イメージ 3
 
お堀端にはでっかいサギ?が佇んでいました。